namuamidabutsu’s diary

セブ短期留学に行ってきました! 旅行が好きです。

セブ留学 食堂のご飯

 

 

 

こんにちはヽ(´▽`)/

 

 

 

セブでの学校の食堂についてです!

 

 

留学中はたいてい学校に付いている食堂を使っていました!

朝昼夕全て土日も用意してくださっていたので

とても便利で良かったです!

 

 

 

セブで外食すると、野菜がないことが多いです!みなさんあまり野菜を食べないようで、 どこに行っても肉!米!という感じだったので、 食堂では野菜もたくさんあり とっても良かったです!

 

フィリピンの方はかなりお米を食べますよ〜!!

 

 

 

ではここでご飯の一部を紹介します!

 

 

まず朝ごはん

 

f:id:dokuringochan256:20170419161104j:plain

f:id:dokuringochan256:20170419161140j:plain

 

パンとおかゆやごはん、パンと麺

キャベツやツナ?みたいなものが多かったです

 

 

 

 

昼ごはん

 

 

[: f:id:dokuringochan256:20170419162117j:plain

 

 

こんな感じです( ´▽`)

あとはビビンバも何回か出ました。

 

 

 

 

夜ごはん

 

 

f:id:dokuringochan256:20170419161818j:plain

 

 

 

 

 

2週間いたので、だんだん飽きてきて

他のお店で食べたりしてました☺️

 

 

でも学校のごはんはとても美味しかったです♪( ´▽`)!

 

 

 

次は学校について書きますー!