namuamidabutsu’s diary

セブ短期留学に行ってきました! 旅行が好きです。

本物の石油王の息子にに会った話

 

 

こんにちはヽ(´▽`)/

 

 

先日石油王の息子に会いました。

インターナショナルパーティというのに誘われて

行って、そこで会いました。

 

 

彼はクウェートとエジプトのハーフで現在日本で日本語学校に通いながら、日本で就職活動をしています。

 

 

クウェートにずっと住んでいて、

大学はエジプトの大学に行き、

日本のことを前から好きで日本に来たと言ってました。

 

 

 

クウェートでは政府が国民にお金をくれるため

みなさんあまり働かないそうで

日本の労働環境にとても驚いたそうです。

 

 

働くのは9時から14時まで。

あとはのんびりして毎日過ごすそうです。

 

 

 

 

 

 

よくネタで石油王と結婚したい〜とか言うけれど

石油王って架空の話で本当に実在すると私は思っていませんでした。

 

しかし、本当にいるんですね

石油王。